プロが教えるわが家の防犯対策術!

高さ123m足元透け透け、日本一の観覧車が大阪・吹田に7月オープン。あなたは乗ってみたい?
参考URL:高さ123m足元透け透け 日本一の観覧車 大阪・吹田
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJ6Q …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

高さ123・・・4・・・5・・・6・・・7月にオープン

    • good
    • 0

勿論乗りたい!


だけど高所恐怖症の方は無理しない方がいいですね。体を張ってまでやる事もないと思うから…
    • good
    • 0

高所恐怖症です。

絶対無理です。12メートルでもダメです(笑)。
    • good
    • 1

怖いけど乗りたい

    • good
    • 1

足元透け透けじゃなくても乗りたくないです。

 大人になってからいつのまにか高所恐怖症になりました。 落ちたら怖い!って思います。
    • good
    • 1

遠慮しておきます!もっと楽しめる場所あります!

    • good
    • 0

1人、1000円ですからね。


でも、万博の跡地は思い出の場所なので、
1度は行きたいです。

<2014.08 に解体されたオーストラリア記念館・三重県四日市市>
「高さ123m足元透け透け、日本一の観覧車」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!