プロが教えるわが家の防犯対策術!

リハビリの先生に恋してしまいました。
その先生が独立したと知って電話をして遊びに行くことになり遊びに伺いました。

好きな人「おいブス」私「ひど!」好きな人「いいやん、俺B専」

とか、凄く長いこと見つめあってるみたいなのとか、

好きな人「またいつでもおいで」私「大学の報告にはくる」好きな人「待ってる」

など言われました。脈ありですかね??

A 回答 (1件)

質問ですが、貴女はブスですか?



断定はしませんが、ほとんどの男は、自分がブスと思っている相手に対して、面と向かってブスとは言いません。
なので、彼がブスと言ったとうことは、容姿的には貴女のことを気に入ったのだと思います。
確率90%以上です。

その方と貴女がそれぞれ何歳かわかりませんが、それなりに年齢差があるのでしょう?
なので、その方は、貴女が自分に気があるとは自信が持てず、積極的に口説かなかった可能性が高いですね。脈ありです。これは、確率40%くらいかな。
残りの50%も、まったく脈なしというわけではないです。今後の頑張り次第です。

なので、
>大学の報告にはくる  (それって、いつ頃の予定ですか?)
などと言わず、もっと頻繁に行ったらどうでしょうか。
独立したなら、お客がいないときは、暇なんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/26 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!