プロが教えるわが家の防犯対策術!

(以下引用)
【「帝国の慰安婦」問題】著者の朴教授、給料が差し押さえられる 「全く予想していなかった」
http://www.sankei.com/world/news/160216/wor16021 …

【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題の学術書「帝国の慰安婦」で、元慰安婦らの名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴された韓国の朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授の給料が、差し押さえられたことが16日、分かった。

支援施設「ナヌムの家」で共同生活を送る元慰安婦9人が起こした別の民事訴訟で、ソウル東部地裁が先月13日、朴氏に総額9000万ウォン(約870万円)の賠償を命じた判決を受けたもの。判決後、原告らはソウル西部地裁に対し、朴氏と勤務先の世宗大を経営する学校法人を対象に債権(賠償金)を差し押さえるよう申し立てた。同地裁は今月、申し立てを認め、世宗大に給与の差し押さえを伝えた。

朴氏は産経新聞に対し、「給料の差し押さえは15日に(大学側から伝えられて)知った」と答えた。今月から賠償金の支払いが終了するまで、給与の一部が差し押さえられる。朴氏は「全く予想していなかった」と述べ、何らかの圧力がかけられている状況を説明した。

朴氏は自身のフェイスブックで「『ナヌムの家』の目的は、私の名誉を今以上に傷つけることにあるようだ」と述べている。

(以上引用終わり)

これについて、どう思いますか? 国策ですか?

A 回答 (9件)

古来より朝鮮半島は魔物が住む未開地であります。


日本が植民地経営したおかげで人並みなかっこうをしていますが、中身は醜悪な朝鮮人のままであります。
東方無礼の国と言われ、売春と強姦が蔓延し、人を欺くことが国民性なのです。
日本のように正義が存在するとは考えないことです。
大恩のある日本にクソを投げつけカネをたかる○○ガイであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大恩のある日本にクソを投げつけカネをたかる○○ガイであります。
>キチガイのことですよね。

お礼日時:2016/07/01 01:53

あそこは、裁判所まで国策で動く国です。


検察、警察が国策で動くのは当然です。

韓国は日本と同じ先進国だ、と勘違いしている
から、奇異に感じるのです。

あそこはつい最近まで、軍事独裁国家だった
のです。

まともな選挙が行われたのは、金永三大統領
選挙の時が初めてで、実に1991年の
ことです。

民主主義も、三権分立もまだ育っていない
未熟な国なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。アジアでも有数の後進国なんですよね。 
日本の援助でなんとか今に用になったんすよね。それが今でも恩を痣で返すようなことばっかり。あきれた国だ~!

お礼日時:2016/06/28 16:47

これに、日本の対応は、全て承知のお釈迦様対応ですね。

まるで、悟空、八戒、沙悟浄の国を引き連れる三蔵法師の修行のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2016/06/27 00:03

韓国の戦術は、慰安婦といい憐憫戦術を多用します。

これに世界が騙されるのです。魔界転生の戦術ですね。国策でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔界ですよね。 世界を騙す詐欺師ですね。 歩道連盟事件どこに行ったんでしょう???

お礼日時:2016/06/27 00:01

報道の自由度のランキングで70位ですから~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出版の自由も最低ですかね?

お礼日時:2016/06/27 00:04

あ、すみません。



民放ではなくて民法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、むちゃな歴史捏造しすぎて収集付かない状況ってこと?

お礼日時:2016/06/27 00:03

韓国の民放は、日韓併合時のままなので、日本とそう変わりません。



なので裁判で負ければそうなるのでは?

ま~名誉棄損になるのは韓国らしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??? 意味わかりません。。

お礼日時:2016/06/26 20:59

OECD唯一の言論弾圧国家ですから(共産党とか禁止、発言できない)


あと、反日は国策です
http://peachy.xii.jp/korea/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

産経新聞ソウル支局長事件でも言論弾圧国家であることが証明されていますね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/26 21:01

国策というか、韓国には言論の自由はないのでしょうね。



日本寄りの発言をしたら訴えられて、判決で賠償金の支払い?
日本では考えられない。

ほんと韓国って国はどうしようもないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

国策により、言論の自由はないのでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!