プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っちゃまの車がアウディに変わってましたけどいつからアウディに乗り換えたのでしょう?

やはり日本車はダメってことでしょうか。

日本経済を良くしていくと言っている副総理がアウディに乗っててズッコケましたが日本人のみなさんはズッコケましたか?

首相官邸から出て来た麻生太郎がアウディのA5かA6かA7で出て来てズッコケました。

日本大丈夫ですか?

トヨタ自動車は麻生太郎お坊っちゃまに政治献金でレクサスLS600hLをプレゼントすべきでは?

A 回答 (1件)

え~と・・・元々というか、総理時代には


・アウディA8L
・BMW2002
・メルセデスベンツ300SE

でした。

安倍総理も小泉総理もレクサスですが、安倍総理はオープンカーのIS-Cですが、小泉総理はLS460でセダンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

アウディA8Lでした!

3台乗ってて全部外車って

お礼日時:2016/06/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!