プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと55歳の母親(別居)の自転車保険もどこに入ったらいいか悩んでます。
ネットを見てもどれもよく似ていて。

A 回答 (3件)

対人・対物だけなら火災保険の特約が安いです。


三井住友で年額1,000~2,000円程度だったと思います。

自分の怪我の保証も必要な場合は、他の人の回答をお待ちください。
    • good
    • 0

何処も似たり寄ったり。

御近所に大手生命保険会社があれば直に訊けて~入れて更に安心。価格も似たり寄ったり。

55歳は未だお年ではないですが、反射神経はそろそろ怪しくなりがち。転倒等で怪我も心配。3輪自転車でもついでにプレゼントしては? 安定感格段に違い有り。
    • good
    • 1

すいません、さっきと同じ回答になります。



自分はdocomoの携帯を使っていますので、docomoの携帯料金と一緒に保険料を払える「ドコモサイクル保険」に入ってます。月額440円で今まで利用したことはありませんが(幸いにも)、お守りと思ってかけています。

参考まで
https://www.nttdocomo.co.jp/service/insurance/cy
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!