プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48グループファンの方で個人的には好き(例:まゆゆは好き)でも、グループは嫌い。みたいな人って居ますか?僕は宮脇咲良ちゃんが好きで、でもグループは、、、って感じなのですが、
変ですかね?

A 回答 (6件)

ここまで多くするのは自分も苦手です。


せいぜい48人が限界ですかね。
個人的には大島優子ちゃんや峯岸ちゃんや板野ちゃんが
好きでしたが、団体はやっぱりね…。
    • good
    • 0

私は個人的にあきちゃ(高城亜樹)が大好きです。


卒業してしましましたが・・・。チームより、別グループのフレンチキスが好きでしたね。
同じようにグループ、AKBの名前縛りに思われてしまいますが、
1人1人がアイドルなわけですから自分が好きな子を個人で応援するのはとてもいいことだと思うし変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

プロデューサーが嫌い。

あとはアイドルとファンを食い物にする周りの関係者も嫌いですね(笑)。
アイドルの子たちは、オジサンなんで、あまり良くわかりません。
お金をつぎ込ませるシステムは、嫌いというよりなくすべきでしょう。
まるで、ホステスみたいです。指名するなら追加料金を・・・握手したいならグッズ買え・・・同じですやん。
アイドル本人たちも、ファンも気の毒です。
昔のアイドルのファンクラブのほうがよっぽど健全だったかもしれません。
    • good
    • 0

一般的には「指原はよく知ってるが、AKBはよくわからない」に次第になりつつある。


もうAKBは一般大衆の関心も薄れてきて、好きとか嫌いとかいう土俵からも降ろされ始めているのかもしれない。
    • good
    • 0

宮脇咲良ちゃん可愛いです。

ほんとに・・・。
HKTは指原がまだまだ牛耳っているって感じなので、福岡人ですがあまり好きではありません。

個人的にも頑張ってほしいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

まゆゆは好きです。

こじはるも好きです。頑張ってるしかわいいしいい子だなーと思うからです。

でもAKBはどうでもいいです。

どっちかって言うと嫌いですかね。運営の不祥事や管理不行き届きにはうんざりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!