アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月末から蕁麻疹が治りません。
病院も通ってます。注射、塗り薬、飲み薬していますが約5ヶ月経ちますが綺麗さっぱり消えた事はありません。
頭皮から足の裏まで全部出ます。夏だと言うのに半袖、半ズボン着れません。紫外線は蕁麻疹に悪いのではと思い余り浴びれません‥。
植物、食べ物、動物‥メインのアレンギー検査異常なし‼︎
臓器のアレルギー検査異常なし‼︎
本当原因不明です。
3年前も発症したのですが仕事を辞めたら治りました。今回も休業という形を取らせてもらってるのですが、引く様子はありません。
思い当たる病気、オススメの病院(関東)、アドバイスありましたら宜しくお願いいたします。

女性として見えるところの蕁麻疹は辛いです。蕁麻疹は中央が抜けてるタイプのものです。酷い時は腫れ上がり歩行困難の時もあります。
お助け願います‥。

sp.お写真載せさせて頂いたのですが‥顔バレ‥アダルト‥の物が多く‥そんな酷くない時の物です。すみません。

「蕁麻疹が治らない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アンサーありがとうございます。幸
    他の方にも病院変えたほうが‼︎と、言われました。今の病院は2件目です。変えなきゃ思ってたのですが‥治るきっと治る‥思っていたら、早5ヶ月‥。

    ここの先生蕁麻疹とか詳しいよ!とかそんなんでいーので関東でしたら有り難いです!
    この間世界仰天ニュースのアレルギー特集みてまして‥病院名は忘れてしまったのですが‥本当に治らなかったら東京の有名な病院とか行ってみよう!
    そう、決めたので‥お願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 07:21

A 回答 (6件)

そうですよね。

関東全体なら東京が一番良いと思うのですが、私が知っているのは横浜になってしまいますし、評判は良いところですが、とても小さい皮膚科です。

一応載せますが、後は病院の口コミサイトや医療バラエティの番組をやっているテレビ局に問い合わせても良いかも知れませんよ。

※URLが上手く載せられなかったので申し訳ありませんが、Yahooの病院口コミサイト『Y!ヘルスケア』で検索してみて下さい

横浜駅西口周辺

・滝沢皮膚科

テレビでも名医として取りあげられたことのある先生です。 私がテレビで聞きかじった程度な話をしても嫌がることなく聞いて下さいました。 常に勉強されているご様子です。 ただ、小さく、とにかくいつも混んでいて、受付の方の評判が悪いです。(笑)

・横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院

無口で淡々とした感じの女医先生ですが、滝沢皮膚科でそこなら大丈夫と言われたところです。 口コミはあまりありませんが、会社でも良いと評判でした。 同じくとても小さい所です。
    • good
    • 0

総合診療委のいる病院で


見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 0

わたしのお友達も蕁麻疹でるひと多いです!大人になったり、でる人がおおかったです!


お酒飲んで体があたたまって、でたり、、疲れやストレスだとおもいますが、
友達みててもかわいそうにおもいます!
病院かえたりアレルギーの細かい検査したほうがいいですよね、、早く治りますように、、
    • good
    • 1

水素風呂がいいですよ。


レンタル水素風呂機器あるので
騙されたと思って、3ヶ月間続けてください。
http://salon-de.meria-cafe.com/
    • good
    • 0

コレは酷いですね……。


さぞやお辛いでしょうね。
蕁麻疹は強いストレスから習慣化して出る可能性も強いとの記事を読んだことも有るので、もし、思い当たることがあるなら、心療内科や精神科の診察も受けてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
精神的なものですか‥。
ストレスだょ!とはよく言われましたが‥これといって思い当たるところがないのです。無意識に強く感じてるのかもしれないですね。

お礼日時:2016/06/27 07:24

通っているのは始めから一ヶ所ですか? そうならセカンドオピニオンで他を受けてみてはいかがでしょう?



それと、関東とはどの辺りですか? 北関東、南関東、東京圏などありますが、どのあたりでもいいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!