プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近ずっと、たまに誰かに首を両手でつかまれてる感覚がします。

霊感は欠片もないですし、今も今までも精神病を患ったこともないです。

息苦しいとかはないんですが、感覚が気持ち悪くめ首をいっそ自分で絞めてしまいたい様な気分に陥ります。

頭がおかしいような質問に思えるでしょうが、本当に悩んでます。
助けてください。

A 回答 (4件)

それは、明らかに誰かに触られてる感じがしますか?

    • good
    • 1

のどが詰まる感じがして、不安を感じる、といった症状ならば、


半夏厚朴湯が効くかもしれません。
    • good
    • 0

のどが腫れているとか?


リンパとか内側だとわからないので
耳鼻咽喉科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

筋肉がこわばっているんでしょうか?


外科かな?
病院へ行ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!