アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れ話になっていて眠れません。
悪い事しか頭に浮かんできません。
目を瞑ると悪い事しか考えられません。
明日仕事なのに、、
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

どちらから別れ話を持ちかけたのでしょうか


もし彼氏さんから言ってきたのであれば、なかなか考えを変えることは難しいと思います。

あとは、何が理由でそのような状況になっているかですね。
なんにせよ、きちんと二人で話あって決めないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

どんなにあなたが彼を好きでも、彼の気持ちがなくなってしまえば別れるしかなくなるのですよ。



別れ話の原因を解決できないのであれば、「別れたくない」と言うことしかできません。
あなたがいくら考えてみても、あとは彼次第なのです。

どのような結果でも受け入れるしかないのです。

仕事とはまったく別の問題なのですから、仕事は仕事でキチンとやりましょ。
    • good
    • 0

自分がそれでも彼の事を好きなら好きだと言うことを彼に伝えて、もう彼の事が好きじゃないのてあれば別れるといいとおもいます。

自分の気持ちを彼に伝えると、相手の考え方も変わるかもしれないです。文脈を見るかぎりまだまだ若いと思うので、別れて新しい出会いを求めてもいいと思います。失礼なことを書いてすいません。僕の考え方ですが、参考までにしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!