プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日中に10万必要です。方法はないですか

A 回答 (9件)

風俗

    • good
    • 0

急にお金が必要になったという場合、”ジャンプ作戦” が有効だと思います。



Amazonギフト券をAmazonのウェブサイトでクレジットカードで購入します。

後は、amatenとかで売りますと、平日とかであれば、その日に現金化できます。

■参考資料:GiftissueでAmazonギフト券を売る方法
http://matome.naver.jp/odai/2142891025507457201

■参考資料:amatenではAmazonギフト券はすぐに売れちゃうのか
http://matome.naver.jp/odai/2145066677859646401

ドン・キホーテとかでギフト券を買い、そのまま大黒屋とかに売りに行けば良い
という方法もあります。
    • good
    • 0

月2万円働けばいいけど、


日給一万円なら10日働けばいい。
    • good
    • 1

こども銀行。

    • good
    • 1

クレジットカードのキャッシングを使う



定期貯金があるのなら、そこから借りる

サラ金で借りる
    • good
    • 1

10万が10万円ならば、消費者金融が手っ取り早いでしょう。


今日は月曜日なので営業しているでしょうし。
銀行とかに為りますと手続きが難しくて担保になる預貯金とか等々審査が厳しいでしょうしね。
まっ、それ以外では値が付きそうな物を質屋へ持っていく。
質屋で10万円ともなりますと、相当な物を持っていかないとならないでしょうし。
又は持っている物をリサイクルショップへ売る。
こちらも相当物を持っていかないと10万円までには達しないでしょうし。
    • good
    • 1

まさかワンクリック詐偽じゃないですよね?



今日中に10万円・・・
ご両親にお願いしてみては?
    • good
    • 0

お金と仮定して回答します。


・所持しているもので高く売れそうな物を売却
・両親や親戚に泣きつく
・消費者金融
お好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

10万って、なにを10万?赤血球?脳細胞?ビー玉?ガソリン10万リットル?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!