アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い夏に欠かせない食べ物といえば、アイスクリーム。
気温が高い日は、1日1アイスなんて人もいるのでは?

あなたがついつい買ってしまうアイスクリームを教えてください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    アイスクリームは4種類ある!?どこが違うのか聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/278e513efce …

      補足日時:2016/06/27 18:09
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ガリガリ君を超えるかも!?赤城乳業に新キャラクター登場、その名は「わしもないねんおじさん」
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a7942d1da1b …

      補足日時:2016/08/16 11:13

A 回答 (6件)

ジャイアントコーン!


特に青。
    • good
    • 1

アイスクリームと言えば、スーパーカップ。


安売りの時は、贅沢にハーゲンダッツ!
私しだけかもしれませんが、気に入っています。
    • good
    • 1

パピコのコーヒー味は見かけるとつい買ってしまうくらい大好きです。

    • good
    • 2

ミニストップのソフトクリーム、ハロハロ

    • good
    • 2

がりがりくん、マクドのマックフルーリー、気分が良かったらハーゲンダッツか31

    • good
    • 2

・ジャイアント・コーン


・パリッテ
・しろくま

大抵、近所の「万代百貨店」で市価より安く買えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!