プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスを購入しました。
まだよくわからないのですが、ニコチンはあるんですよね?タールがないのですか?
部屋で吸うと普通のタバコのようにヤニが家具につくのでしょうか?
やはり換気扇や外で吸った方が部屋はヤニがつかないのでしょうか?
詳しいかた教えてください。

A 回答 (3件)

ニコチンはありますよー


タールをカットしてると私は聞きましたよ。
なので、ヤニは付かないと思うんですけど…
実際、歯科でも歯石除去の時にヤニが付かないから…とアイコスを勧められたので…
    • good
    • 4

ニコチンありますよ


水蒸気の中にタールも含まれています。

だから、いずれは部屋はヤニ臭くなります。

長期的に見れば、換気扇や外で吸ったほうがいいですよ
    • good
    • 2

ヤニはありません煙は水蒸気ですタールは無いです。



ヤニからおさばらです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!