プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、よろしくお願いします。

よく、フロッピーディスクに入れて持ち運べるメーラーとして、nPOPが有名ですよね。
同様に、サイズの小さな、フロッピーに入れて、出先で使えるようなブラウザは、ないでしょうか。

「ドーナツをフロッピーに入れて、」
という話は聞くのですが、
IEコンポのブラウザだと、使ったパソコンに履歴が残りますよね。
ドーナツの履歴削除機能を使うと、自分以外の人が見たすべての履歴が削除されてしまうし、
自分の見たページの履歴をひとつずつ消すのも面倒だし、
やはり何らかの痕跡をのこしてしまうのではないかと、しんぱいです。
できれば、使用したパソコンに、痕跡をまったく残したくないのです。

何かそういったブラウザは、ご存じないでしょうか。

A 回答 (3件)

フロッピーは無いでしょう。


CD-ROM だとこんな物が有ります。

http://www.cramworks.com/products/deepon/

参考URL:http://www.cramworks.com/products/deepon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/22 01:02

無料だと、KNOPPIXくらいしかないでしょう。


あとは、LindowsCDですか。

参考URL:http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/,http://lindow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/22 01:00

使ったことはありませんが,こんなのがあるようです。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/1998/11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/22 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!