プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寸法
128/98/25
高さ、幅、奥行
それぞれどこに当てはまりますか?
そしてこれをcmにすると
何cmになりますか?

A 回答 (4件)

それだけでは何もわかりません。


 商品説明か何かだと思いますが、必ず
 サイズ(w/h/d)単位mm│
────────────┼───
 128/98/25

と書いてあるはず。プールだとmでしょうし、コンテナだとcmでしょうし、ハードディスクだとmmでしょうしね、
    • good
    • 0

寸法は基本的にmmだよ。

もしくはメートル
もし、cmなりの単位なら特別にcmなどの単位が記載されております


よって、
高さ 128mm(12.8cm)
幅 98mm(9.8cm)
奥行き 25mm(2.5cm)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明をしていただきありがとうございます!!!

お礼日時:2016/06/27 22:54

高さ 128m


幅   98m
奥行き 25m

ウルトラマンとかガンダム的な物体かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容器です!詳しく説明をしていただきありがとう❤

お礼日時:2016/06/27 22:53

寸法にどれがどれだか書いてないから、高さ幅奥行きどこにでも当てはまりますよ。

次に、例えば128mmなら、12.8cmです。元の数字の単位が書いてないと、質問としてわからないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明をしていただきありがとうございます♡

お礼日時:2016/06/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!