プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からよくスポーツしてたの?
とかお酒いっぱい飲みそうに見えると言われます。いい体してるねとも言われます。

喜んでいいのでしょうか?
ちなみに私は上半身の方が大きくて下半身は小さく、膝に負担かかるよと言われ続けてます。付き合った男性には必ずいい体してるねと言われます。男性に言われるのがなんだか心外で、女性らしい体ではないのかな?

A 回答 (3件)

スポーツしてたの : 締まって見える、とほぼ同意(同じ意味)。



お酒一杯飲みそう : 多少豪快な印象を与えている。

つまり、体育会系に見られているかもしれない。加えて、竹を割った様な性格も備わっていると、昨今の草食系男子には却ってもてるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいお言葉に感謝して、ベストアンサー!

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 16:11

豊満にみえるのでしたらセクシーなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、そう言う意味あいがあって、いい体と言われてたのですね。

良いきずきができました。ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 07:31

こんにちは、そんなに気にすることはありません。


筋肉があることはいいことです。
膝に負担がかかる心配はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです‼︎
優しいアンサーありがとうございます。いろんな体型がありますよね

お礼日時:2016/06/28 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!