アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。最近は調子が良く10時頃から保健室に行けていたんだけど最近になって今まで仲の良かった友達からいじめられる様になりました。何でお前は好きな時に学校に来て嫌いな授業は出ないんだ❓など何で昼休みあんな元気に遊ぶのに授業来ないんだなど今までどちらかというとリーダー的な感じだったのが今ではただのいばりんぼうみたいな言われ方です。移住とかして心機一転した方がいいんですか?いい移住先とかあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

好き好んで休んでいるわけではないのはわかりますが、


昼休みに元気に遊んでいる姿をその子はよく思わないでしょうね・・・。

移住したらうつ病が治るわけではないので、
まずがあなた自身が病気と向き合い治していきましょう。
    • good
    • 1

ああ、鬱病の方でしたか、失礼しました。


 でも、鬱病なら、
「何で昼休みあんな元気に遊ぶのに授業来ないんだ?」
    • good
    • 0

おいらも聞きたい。


「何でお前は好きな時に学校に来て嫌いな授業は出ないんだ?」
「何で昼休みあんな元気に遊ぶのに授業来ないんだ?」
 高校生にもなって、まだ甘えまくって、ダメだと思わない?
 進学するのか就職するのか知らないけど、今のままではどちらも難しい。社会に出たら、保健室はないよ。
 今後もずっと引き籠もりになって、家族や社会に迷惑を掛けるつもりなん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘えじゃなくて行きたくてもいけないんです。好き好んで不登校になってる人なんかいないんです。あなたは鬱病の人も甘えてるだけって言えますか?

お礼日時:2016/06/28 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!