プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランウェディング

15人までで30万

人前式、レストランで披露宴あり
ブライダルエステ付き
写真台紙で3カット&写真データは全てプレゼント
新婦がウェディングケーキを焼いてくるならシャンパンタワー付きもしくはウェディングケーキを店が準備
ドレスは1着。プレゼント。
タキシードはレンタル。
司会進行すべて付き

前金は7万。残金は終了してから5日以内支払い

一般的な感想をお願い致します。
安いですか?

質問者からの補足コメント

  • 介添人あり。
    テーブルフラワーあり。
    ヘアセット、メイクあり。です。

      補足日時:2016/06/28 10:40
  • 写真はプロ焼き、プロ台紙です。

      補足日時:2016/06/28 10:41

A 回答 (5件)

やすっ。


破格なお値段ですよね。信じられない。
お料理大丈夫ですか?
余程信頼度がある口コミがなければ 結婚式に関しては難しいですよ。
だって愛する人と夫婦になる最大のイベントだモノ。
安かろう悪かろうが ちょっとでもうわさになってしまったらアウト。
ゲストが お料理で楽しめなかったら やっぱり悲しい。
モノスゴ~く神経使うお仕事ですものね。
だとしたら
親へのプレゼントとしてのプラン考えた方が 飛びつきそう。
親の友人家族みんな揃って誕生日を祝う。
年をとっても女性は女性
ドレスをまとっておしゃれした記念写真なんて
しかも
子供らやお友達が参列してくれたら
最高かもね。
なんて・・・
余計なことを 失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(o^^o)
はい、お料理も大丈夫です(o^^o)
地元の人気店タイアップなので、美味しく、可愛く、アットホームに♡です(o^^o)
まぁ、結婚式場の様に高級ブランド肉!は無理ですが、国産、主に地元食材にこだわっています(o^^o)
カラクリは言いませんが、内容をプレゼンを今、至る所でしていますが皆、感嘆しかない状態です(o^^o)

お礼日時:2016/07/01 18:37

飲み物代も込みですか?


それなら安いですね。

ただ、キャンセルの場合の、挙式予約したカップルとの約束内容と、レストラン側とのそれもきちんと決めておかないと、潰し屋に入られたら大変かも。
特にレストランとの契約内容、弁護士に見てもらうのは必要だと思いますよ。
人望だけではどうにもならないこともありますから。

あとは、会社としての企業の登記。
経理関係をすべてこなせるならOKですが、無理なら税理士。
起業してすぐに正社員を雇うのは難しいでしょうが、スタッフ教育も重要だし、のちのち正社員として雇うようになり、あなたの会社が条件に該当したら社会保険に加入しないと。

…起業するのですから、この辺は大丈夫ですよね。
老婆心でした。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み物も込みです(o^^o)
ありがとうございます。キャンセル料は確かにもっと詰めないとなと思いました。ありがとうございます。
税理士を雇うのですが、今は弁護士の友人、社労士の友人に相談しています(o^^o)
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/06/28 19:51

式を挙げる側としてみたら、けっこう安いしいいなという印象です。


がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
レストランも地元で結構人気店です(o^^o)

最初前金で7万。残りは式後→5日以内にお支払いを考えています。

そうしたら祝儀などでまかなえる部分が多いかと(o^^o)

お礼日時:2016/06/28 15:31

起業?



 じゃあ無理ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。儲けが出なさそうですよね。
カラクリは少し言えませんが
儲けは出るのと協力してくださる方がいるので、これが一般的にウケるかどうかだけが知りたくて(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/06/28 11:53

はい、安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記内容で、企業しようかと…
他に何か一般的な披露宴の内容以外で案があれば教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2016/06/28 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!