アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでます

私は42歳なんですが、
主人との夫婦生活に少し不満があります。

ちなみに、40代の方々にお聞きします
1ヶ月にどれ位、夫婦生活がありますか?

真剣に聞いています
宜しく御願いします

A 回答 (8件)

他人の回数を聞いてもあまり参考にはならないのではないですか?


夫婦のうち片方が淡白な方は回数も少ないと思いますが、
私の知り合いの夫婦はご主人が60代後半で奥さんが50代後半ですが
今でも週に2回位はあると言ってました。
貴方達みたいに40代であれば週1位は普通ではないですか。
    • good
    • 2

わたくしは、出来れば一生したくありません



夫(50代)は、毎日でもしたいそうです
    • good
    • 1

お互いバツイチ同士で30代後半に再婚したんですが、それ以前からお互いに心療内科に通う状態でもあり、40代の頭くらいにほんの数回くらいしたかな…???それ以降、現在40代後半ですが、全くありません。


寝室も別です。
私が寝つけないタイプなので。
それでも仲良くやってる方だと思います。
夫の浮気を疑ったことはありません(今のところですが)。
私自身は妄想しています。
夫がAVを持っているのは知っています。
チューだけは毎日です。
    • good
    • 0

私さえ早くベッドに行けば夫は毎日でもOKだと思います。


40代の頃は1日置きでした。
50代になった今は週に1・2回ってところでしょうか。
睡魔との戦いに負けてしまうのか、私が風呂から上がり寝室に行くと夫はもう熟睡しています。
    • good
    • 1

女の40代は四十しごろと言って最高の歳ですな それに付いていけない 旦那 健康を考えれば強く要求も出来ない


挿入だけでなく 旦那にクリを舐めて貰いなさい それでも満足感は味わえる筈です 四十代夫婦なら週2はイキタイデスナ
    • good
    • 5

40代の人妻の性欲は凄いよね。


男は20歳からどんどん下降すると言われているからね。
大学生くらいのビンビンのセフレを作ってみるのはどうですか?
意外とそういう主婦多いんですよ。
    • good
    • 2

「本気で悩んでいます」という悩みについて、それを「少し不満」と表現されていますから、これを素直に受け止めた人は「たいして悩んでねえんだろ?」と感じるように思います。

    • good
    • 1

二回かな~だいぶ減りましたよ(^^)子供達が大きくなって寝ないから。

こっちが先に寝てしまいます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回ですか。。

うちは、初めて1回でした。
ねる部屋も別になり
夫婦ってこうしてだんだん、無くなるもんなんですね。

淋しい限りです。

お礼日時:2016/06/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!