アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島礼子さんに同情しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今日の会見10秒ほど見ましたけど、あれ完全に嘘では。

確かに高知本人の口から直接は聞いたことはないのかもしれません。薬物も見たこともないのかもしれません。ですが、最近高知と接した人達は「挙動が明らかにおかしい」「体臭が変だった」等と口々に言っています。その異変に家族が気付かないわけがないですよ。

つまり「全く気付かなかった!これは本当なんです」と会見でもっともらしく悲劇的に語った彼女は、やはり女優ということです。
彼女の口からまず出たのは、家族のことを知らなかったショックの言葉でも、夫を心配した言葉でもなく、まず自分の仕事関係者に迷惑がかかることへの心苦しさを伝えた言葉でした。そこは正直だなと思いましたよ。

涙ながらに自分の身の潔白を訴えたあれが嘘だと考えると、やはり彼女の恐ろしさと不信感は否めません。
正直に「異変には気付いていたけど、どうにも出来なかった」とか「夫婦は冷めていた。だからよく知らない」とでも言ってくれた方が普通に同情出来ましたよ。
なんであんな嘘を付く必要があったのか・・・夫婦は冷め切っているから出来るだけ関わりたくなかったということでしょうか。それとも高島さんも何か隠しているのでしょうか。つい勘繰ってしまいます。
    • 0

結婚する前から「男を見る目が無い可哀想な人」に思います。

• 0

一切知らなかったら、同情します!しかし旦那はヒモ常態の野ざらしでしたから、仮面夫婦だったかも!関心がないのは、忙しいのは理由にはな

りませんから!
    • 0

まだ夫婦だったんだって、ビックリしました。

同情はしません。
単なる芸能人のひとりです。
まだまだ商品価値はあるでしょうから。
    • 0

2年前の、某有名歌手が愛人とホテルにいたときと、似たようなパターンですね。

高島礼子さんは、しっかりした奥さんみたいなので、きっと彼のこともフォローして立ち直れるひとだとおもいます。同情はしていません。
    • 0

バカな男を掴まえたバカな女だという意味で同情しますが。

でも好きな女優さんですから、これで離婚できるので良いと思います。
世間の同情票が集まるのは女優としてメリットですしね。
    • 0

同情するし, 7月21日からの「女たちの特捜最前線」に悪い影響が無いといいのですが.

• 0

します。

あまがえるの会さんはどう思いますか?
    • 0

しません。

そういうダメなオトコが好きだったというだけ。

クスリをやるかどうかまではわからないけど、
ロクなオトコじゃないってことは日本中の人が結婚前からわかってました。
    • 1

同情します。

高知はバカな男です。

高知県からも印象が悪くなると批判が出てきそう。
    • 2