アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに元カノを成田まで迎えに行く彼氏の考えがホントわからない
しかもそのあと元カノが旦那と子供2人いる家に帰りずらいからって自分の家に泊めた彼氏の行動がホントわからない
イラつくってよりも口がパカッ!!なったわリアルに
今の彼女にはデートもしないで元カノは助けるんだね。クソッタレ

A 回答 (10件)

彼女のことはほうっておいても逃げないから、釣った魚に餌は与えない。

キープできている。
そして、あちこちの女に、よい顔をしたいのです。

未練のあるなしではなく、そういうことでしょうね。
自分がいい思いしたいだけ、いいかっこしいのヒーロー気取りの男です。

結婚したりしたら、妻と子供をほうっておいて、よその女性に親切にするでしょうね。
妻子にしてあげるよりも、他人の方が感謝されるから。
家族をないがしろにして、せっせとボランティアに励む人もいますね。似たようなにおいを感じますよ。
    • good
    • 0

そんな非常識な元カノ、彼氏、そしてその彼氏を掴んだ質問者。

ドングリの背較べです。目くそ鼻くそとも言う。

クソッタレと同レベルに成らない様、そういうクソッタレとは別れては。ついでにどういう状況でもクソッタレは頂けない。お里が知れちゃう。
    • good
    • 1

それ彼氏はなんて言ってるんですか?


元カノがかわいそうだから〜とか、頼れる人が他にいないみたいで〜とか?
グダグダ言い訳しているようであれば、心配するふりして
「元カノがかわいそうじゃん!旦那さんにガツンと言ってやろうよ!」
と焚き付けて会いに行ってみては。
本当に心配しているだけなら問題ないよね。
    • good
    • 0

それ、未練とかの類じゃありませんよ。



>元カノが旦那と子供2人いる家に帰りずらいからって自分の家に泊めた
これはその元カノという人の意志も十二分に作用した上での行動ですよね。
泊めたときに性交渉があったかどうか知りませんが、元カノさんの旦那さんに知られた場合にどうなるかを考えたら、あなたはもうそばにいるべきではないと思います。

彼は好むとこの混ざるにかかわらず、百万を超える慰謝料だけではなく、同等の慰謝料+ひょっとしたら一千万を超える養育費の支払いを抱えた不良債権女を手に入れることになるでしょう。そのときあなたにおかしな要求をしないともかぎりませんので、とりあえず距離を置いてください。

あー、もちろん元カノさんの旦那さんには逐一報告してあげた方がいいですね。世界平和のためにも。
    • good
    • 1

未練が有り余る程にあるのですね



別れた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏も元カノも離れられん腐れ縁になる。

現状キープしながら早めに新しい男探すべき。世の中には、そんなクソ野郎より、もっと貴女を大事にしてくれる男がいっぱいいる。別れるとなれば貴女も今以上に磨きかけ直しグッと良い男が見つかるはず。だって貴女の意見は常識的だもん。ファイト✊‼
    • good
    • 1

心の中では、くそったれと思っていてよいですが、彼には、しおらしく


「貴方が、自分のことを放置して、他の女子にやさしくして、自分は辛かった。悲しかった。
 貴方は、私を悲しませて平気なの?」とでも訴えてみませんか?

彼は、1回は反論するでしょう。
「今回は特別なのだから、これくらい我慢しろ。焼もち焼くな」
それに対しては、
「わかってますけれど、いやなものは嫌なんです。わかってください。」
とでも答えましょう。

それで彼がなんとも思わなかったら、深刻だな。
    • good
    • 1

わからないなら別れたら良いだけでは?

    • good
    • 2

元カノに未練があるとしか思えないですね。



「元カノが旦那と子供2人いる家に帰りずらい」ってどういうことでしょ。
それで自分の家に泊めちゃうんですかね。

何かあってもおかしくないですね。

別れを考えた方が良いです。
    • good
    • 2

男とは、頼られると断れないときもあるのです。

あなたのように強い人ばかりではないので、その女性はその出しかたが上手いのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!