アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路から三ノ宮まで行くには、山陽電車とJRで行くのとどちらが早く着くのでしょうか?
値段的には同じくらいなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで出発時間を入れて 比較されてはどうですか?


http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、これいいですね。^^
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/20 01:23

JR東海道(?)とJR山陽本線で新快速に乗って、50分ほど。


片道950円ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/20 01:26

JRです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRでしたか。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!