アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

あまりきれいな話ではなく、失礼致します。


大型スーパーの短期アルバイト採用が決まりました。
そこで、入社にともない、検便提出があります。

しかしながら、
もはや初体験に近い状態です。

方法は、書いてあるものの、ある疑問があり質問させていただきました。



説明書には、
便に直接、容器を3回程差し込んで回収するとありました。

ですが、
家のトイレでは、
どう気をつけても確実に、便器の中の水へ入ります。。。

ほとんどの洋式トイレはそうなると思うのですが…
みなさんは、どうやっているのでしょうか?


お水に入った状態で容器を突き刺してとっても良いのか?

それとも、わざわざ出先の、和式トイレを使用しているのか?


同じ職場の方とは
休憩時間が異なりますので、なかなか聞くタイミングもなく…
あまり顔を合わせて聞く事でもないとも思いまして聞けませんでした…^^;
できれば、この場でアドバイスをいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

先にトイレットペーパーを水のないところにしいて、便座になるべく浅く腰掛けて、トイレットペーパーの上へするよう頑張りましょう。


トイレットペーパーが多少水を含んでも気にしない!

なお、トイレットペーパーは、トイレが詰まらない程度にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のお答え、感謝致します。

ほぅほぅ…なるほど…目から鱗です!

そのような方法は思いつきませんでした。
なんとかトライしてみようと思います。

わかりやすいご説明も助かりました^v^
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/06/29 00:17

私もNo1の方の取り方をしていますが、便秘時など転がって取りにくい場合は、ティッシュを多めに取って左手に持ちます。



その上にします。突きさします。慣れると抵抗なく、簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

なるほど…!

不慣れなもので、なかなか勇気がいりますが、
そう言ってられないのも事実です…^^;

いただいたアドバイスを参考に、
トライしてみます!

お応えいただきまして、どうもありがとうございました♪

お礼日時:2016/06/29 00:21

普段と逆に便器の奥に向かって跨がってンコすればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

な…なかなかむずかしいですね…^^;

この度はお答えいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!