プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです(..)
会社の後輩男子のことが気になってます。。
後輩と言っても私が2つ年上で、彼よりちょっと前に入社してただけで実際は同期みたいなもんですが、年上なので先輩とゆう感じです。
なんやかんや4年ぐらい一緒に働いてて
後輩男子は一年前に転勤で遠くに行ってしまい
今は、連休中に先輩交えて遊んだり、二人で買い物行ったり、先輩と後輩の住む県に遊びに行ったり、
あとはちょいちょい長電話でいろんな話(仕事、生活、恋愛話)したりしてて
お互い弱音吐き合ったり、話を聞いてくれたり、
私も何でも話せるし、すごく優しくて頼りになるので
気付いたら最近めっちゃ気になって仕方ない状態でした。。
この前、先輩とお酒飲んでる時に私と後輩男子はお似合いやし仲良いんやから付き合ったら?!と言われ、後輩男子にもそれを言ったらしく
二人とも苦笑いで終わっちゃいましたが、
その後にノリでデートしようって話からお盆休みにノリで車で私の行ったことのない地域にドライブにいこうとゆう話になり、
本当に行くような感じになりつつあります。。私のわがままに付き合ってくれてるような感じですが。。
ただ後輩男子は女性が苦手で、一人だけ付き合ったことのある人を少し引きずってるみたいで
その話を聞いたりすることもありました。
なので、距離の縮めかたが分からなかったり
そんな感じなのに私のわがままに付き合ってもらっても良いのか、すごいいろいろ考えてモヤモヤしています。。
あとこないだ会社の飲み会があり、私が酔っ払っいながら会社のみんなの写真を後輩男子に送ってたら
『キスしたらダメですよ』ってLINE来ました。←キスしてるような写真はなかったのですが。。
そのLINEには触れずに終わったんですが、大昔に私が酔っ払った時に後輩男子にキスしてしまったことがあり、
すごい謝って、それ以来はそんなことないのですが
こんなんじゃダメだなぁと情けない気持ちになりました(>_<)
気になって仕方ないのですが、誰にも相談できずにいたのでここで吐き出してしまいました。。
まだまだ先ですが、わがままデートに付き合ってもらっても良いのかどうしたら良いかすごい悩んでますm(__)m

A 回答 (1件)

この質問文を読む限り彼は、貴女の彼氏としての立場としての認識はありませんね。

完全に割り切った付き合い方をしているようです。
今の所は、貴女とは仲の良い年下の後輩位の付き合いです。ですから話の彼の話の内容を見ても友達感覚です。
貴女ももっと彼の様にリラックスしたような付き合い方をした方が、肩の力が抜けて気を遣わなくて良い楽しいデートが出来ますよ。
    • 0