プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問したのですが、回答があんまり来なかったので、再度質問させていただきます。

私は右目がすっごく腫れぼったくて、写真からは伝わらないかもしれませんが、つり目です。
目を大きくしたいです、二重になりたいです、つり目を直したいです。
願いはたくさんありますが、少しでも改善できたらな、って思います。
何かアドバイスをください!
お願いします。

「前にも質問したのですが、回答があんまり来」の質問画像

A 回答 (3件)

私も二重になろうと頑張りました。


こんなことやってました
http://mery.jp/12005

結果は途中で挫折してしまいましたが、それでもたまに二重になる時があります
やっていたのは3ヶ月位なので1年とか長いスパンでやると効果が有るかもしれません。
    • good
    • 0

整形ですね!いまそんな高くないし、やってるひとおおいですよ!!

    • good
    • 0

美容整形 でしょうね。


目を大きく、二重で つり目を無くす
全て解消出来ちゃいますね。

頬を細くし、鼻を高くする のも可能ですよ。
より美人に なって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!