プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国にホルモン焼きは存在しない。

韓国には焼肉を自分で焼きながらタレで食うようなことは元々無くあれは日本の文化である。

日本に比べて朝鮮半島の漬物は圧倒的に種類が少ない。

日本に比較して料理の数が圧倒的に少ない。

日本に比べて旨いものが少ない。

日本に比較して自動車メーカーが圧倒的に。。。少ない。

日本に比較して自動車の性能は良くない。

日本に比較して電車の性能が低い。

日本に比較して技術力は圧倒的に低い。

日本に比較してネットのセキュリティーが低い。

などは事実ですよね? 

ところで自称先進国である韓国が日本に勝てるものって何?
さっぱりわかりません。

A 回答 (8件)

東方無礼の国、朝鮮人には厚顔無恥の醜悪さでとてもかないません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2016/06/30 03:23

私も彼らは好きではありません。


彼らの実態が知られて来たのは良い事だと思っています。

しかし、同時に読みかじりの浅い知識を振り回して敵を罵ることで、自分をご立派な人間だと思い込む者が増えた事については、困っています。

それらの者は、仲間の評判を落とすだけでなく、自分達を「ヘイト」の被害者と騙っている禍の国の者達にとって、格好の材料になるでしょう。
「韓国をどのように理解していますか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは日本ですけど? 
それとも何か? スパイがうじゃうじゃいるから気を付けろって意味? 

こんな回答で、そんな日本にしないでもらいたいものですねえ。

ごくろうさん。

お礼日時:2016/06/30 03:18

現在一番感じているのは、プロゴルフの世界ではまったく韓国に歯がたたないってことですね。


アーチェリーやスピードスケートのショートトラックなども全く歯が立ちません。
女子プロゴルフに関しては世界ランキングで100位以内に韓国は34人もいますが、日本は14人しかいません。
また20位以内に韓国人は11人、日本人は22位の野村敏京(彼女自身も日本と韓国の得よう心ですが)が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のスポーツには裏がありそうですね。

お礼日時:2016/06/30 03:22

韓国ですか。


日本に勝てる、勝てないという視点ではないかもしれませんが・・・
サッカー、野球などは勝っているかもしれませんし、勝ってないかもしれません。
ナショナリズムは、間違いなく日本より上でしょうね。
あと、受験戦争の過熱度、とか。
すぐカッとなり、キレやすいのも上かもしれません。
反面、自殺者も上かもしれません。正確な人数はわかりませんが、ネットで誹謗、中傷された芸能人、有名人が多いようで・・・
あえて、勝ち負けの視点以外では、
成熟した民主主義ではない。諸悪の根源は財閥の存在。
まぁ、日本も民主主義なのかは疑問ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにね。

お礼日時:2016/06/30 03:24

Google と Nexus を共同開発してる。


Android のフラッグシップモデルです。
日本のメーカは選ばれないみたい。悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかわないやつですね。

お礼日時:2016/06/30 03:24

日本の企業は、目先の利益を得るために大量の技術者を解雇、韓国などに流出させる失敗しました。

なんで、家電などはなかなか良いものがあるよ。
民意の低い国だけどね(け)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが韓国のやり方ですね。

お礼日時:2016/06/30 03:25

アメリカ人の知り合いは韓国の方がネットが早いって言ってました。

あとコーヒーも韓国の方が美味いって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のネットなんてIPアドレス固定ですよ。

お礼日時:2016/06/30 03:25

うーん、そこまで韓国のことを考えたことありませんね。


あなたは韓国が大好きみたいですね。お詳しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国って嘘の塊なこともはや常識的になってきていますね。

お礼日時:2016/06/30 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!