アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽井沢辺りで安い宿ってご存知の方いらっしゃったら参考URLアドバイスなど教えてください。
条件は以下になります。
1.宿代安く
2.素泊まりでもOK
3.3人複数可(大人)
4.予定は7/31(土)
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

空いているかどうかは問い合わせ願いますが、ここはどうでしょう。



参考URL:http://www.paipunokemuri.com/
    • good
    • 0

うーん北軽井沢とか貸し別荘タイプならここは


3150円とかみたいです↓
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …
ちょっと軽井沢までかかるけどこことか↓
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …
というかじゃらんで調べてみては?↓

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

こんにちは、


URLをご参考に、¥6000位なら探せば有るようです。北軽井沢のペンションにご希望のものがあったように記憶しています。因みに我が家ではほとんど同条件で、ユースホステルを使っています。

参考URL:http://www.minshuku.co.jp/nagano.html
    • good
    • 0

こんにちは。



国民宿舎・軽井沢高原荘は、いかがでしょうか?
一泊二食付で8340円(税・サ込み)です。
詳しくはHP 旅の窓口、クィック検索~軽井沢地区~

空室が少ない為、早期予約を。
特に7/31は土曜日の為、軽井沢は込み合います。
 楽しい旅を。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 2

この時期ですから、


>4.予定は7/31(土)
という条件を満たす宿があるかどうか…
軽井沢に限定せず、長野とか小諸、高崎(いずれも新幹線利用)あたりを探したほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!