プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つを英訳お願いします>_<‼︎

フランスで行われているサッカーの試合をテレビで見ました。

私達もそこに行きたいです!何時からですか?あなたも行きますか?

A 回答 (3件)

I've seen the soccer game in France on TV. We want to go there as well!


What time will the game begin? Are you going there, too?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2016/06/29 12:46

以下が英訳になりますね。



フランスで行われているサッカーの試合をテレビで見ました。
⇒I saw a soccer game that was held in France on TV.

We want to go there!
⇒私達もそこに行きたいです!

When will it start?
⇒何時からですか?※試合がいつ頃から始まるのかと聞く場合

When will you want to meet?
⇒何時からですか?※何時に会いたいかと待ち合わせの時間を聞く場合

Are you also planning to go?
⇒あなたも行きますか?
 ※あなたも行くことを予定してますかなニュアンスで英訳してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません>_<
ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/07/01 08:52

I've been watching foot ball match held in France on TV.



I want to be there too! What time the game will begin? Do you also go?

でどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/06/29 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!