プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動歯ブラシと普通の歯ブラシ、どっち使っていますか?

A 回答 (5件)

家ではブラウンの電動(&糸ようじ)、会社では普通のコンビニで買った歯ブラシ。

    • good
    • 1

電動歯ブラシと歯間ブラシを併用しています。


歯と歯の間はブラシでは難しいし、電動歯ブラシは慣れると普通の歯ブラシに比べて力がいらないので、歯ぐきを無理な負荷をかけなくていいので。
    • good
    • 0

電動歯ブラシ、普通の歯ブラシ、タフトブラシ

https://www.amazon.co.jp/-001%E3%80%80%E3%80%90L …
3種類を使い分けています。

朝、寝る前は普通の歯ブラシで簡単に。食後は電動歯ブラシを使っています。
タフトブラシは歯ブラシで磨けない部分に使っています。
    • good
    • 1

普通の歯ブラシを使っています。


メーカーは伏せますが、ブラシの先がギザギザになってるブラシです。
硬さは「ふつう」です。
    • good
    • 0

中2女子です。


普通のやつです。
前は電動のやつを使ってました。
でも、↑は色々と面倒だったので、やめてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!