プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お姫様」と言ったら、王冠にきらびやかなドレスを纏った西洋風?
いやいや!乙姫、かぐや姫だってお姫様では・・・?
あなたはお姫様といえば誰が思い浮かびますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    男子でもお姫様気分を大満喫!「プリンセスデザートブッフェ」に行ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/df2b5d615fd …

      補足日時:2016/07/04 11:28

A 回答 (4件)

歴史上の人物だと、千姫、甲斐姫、松姫


童話だと、かぐや姫、白雪姫、おやゆび姫、人魚姫
伝承や伝説だと、織姫。
    • good
    • 0

・日本だと、浅井茶々。

豊臣秀吉の側室。
・外国だと、マリー・アントワネット。フランス国王ルイ16世の王妃。
・童話だと、おやゆび姫。アンデルセン童話。
・アニメだと、ナウシカ。小国、風の谷の王女。
    • good
    • 0

ハイラルの姫、ゼルダです

    • good
    • 0

スーパーマリオシリーズに登場するピーチ姫です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!