プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リオ五輪ではゴルフと7人制ラグビーが新種目に採用されました。
ゴルフの五輪開催は112年ぶり、7人制ラグビーは初めてです。
リオで開催されるのは28競技、308種目。
みなさんはどの競技、種目に注目していますか。ぜひ教えてください。

【ラグビー】日本男子はNZなどと同じC組 7人制の組み合わせ決定
http://www.sankei.com/sports/news/160629/spo1606 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (488件中1~10件)

水泳とテニス、女子重量挙です!!

    • good
    • 0

男子柔道何としても、柔道発祥の国金メダルが欲しい。

    • good
    • 1

テニスと競泳と柔道バレ-ボールフエンシング重量あげです

    • good
    • 0

私は、昔から国技の柔道です。

1本勝ちはたまらなく気持ちいーです。
今や世界中の猛者がいてなかなかお目にかからなくなってしまいがちですが
やはり日本人の1本勝ちは1番だと思ってます。格別です。
    • good
    • 0

陸上競技100mで日本がどうかつやくしてくれるか期待!

    • good
    • 1

男子100メートル走で日本の選手が10秒を切ることができるかに注目しています。

    • good
    • 0

水泳です。

メダルや順位よりもあのきれいな泳ぎ方に見入ってしまいます。
無駄のない泳ぎは美しい・・・。
    • good
    • 0

興味がないので特に何にも注目していない。

    • good
    • 0

サーフィン。

    • good
    • 0

近所に住んでいる選手がいる水泳。


知り合いの選手がいる新体操団体に期待してます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!