アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年16歳の女子です。実は、小学校から同じ学校の同級生の男子が好きなのですが、その人には彼女がいる上にLINEで盛大に喧嘩して1年以上まともに話せていません。
中学校の時は、言い合いもしていましたが、ふざけたりして毎日のように話していました。
相手は、私と目があうと嫌そうに目をそらします。何度かLINEで話してみたのですが、どうしても喧嘩になってしまいます。
どうしたらいいのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

その方とは相性が合わないんですね。

どっちもか、片方が折れないんでしょう。無理に合わせても駄目ですね。向こうが嫌ってますね、諦めてください彼女もいるんですから。
    • good
    • 0

他に好きな人を作りましょう!世界には60億人いるのですから。

    • good
    • 0

彼とはいつも喧嘩のなるのなら、今までなんで喧嘩になったのかを思い出してみてください。

原因が分かるかもしれませんよ。
彼を好き過ぎて歯止めが効かなくなっている可能性もありますよ。
彼には彼女もいます。彼女にうたがわれるのが一番嫌なんだと思いますよ。まずは、友達として接するのか、もう、諦めるのか
告白するのか冷静に考えて距離を置くのをオススメします。
    • good
    • 0

昔を振り返って見てはどうですか?自分では、気づかないこと、嫌なことをしてしまったかもしれません!確かに今ものすごく好きなのは、分かりますが相手も彼女がいるしもしかすると彼女とも上手くいってなくてあなたにやつあたりや何か気づいてほしいのかもしれませんよ!だので今は、ただ相手友達として!そして好きな人として!優しく見守って応援してください!そうすればきっと相手にも気持ちが伝わると思います。

だので心配せずになるべく自然的な形で相手に接すればいいと思いますよ!僕もあなたを応援します!頑張って!
    • good
    • 1

相手に彼女がいるのでしたら、今は引いたほうがいいと思います。


多分このまま同じ感じでLINEを続けても、より嫌われるだけな予感がします・・・

友人として仲良くしたいというのであれば、
少し月日を置いて連絡してみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

ラインで大喧嘩になるし、今は彼女がいるのにラインとか続けたら、相手は迷惑で嫌われるだけだろ。

大喧嘩になるのは、自分からの主張も強いからじゃないの?お互いに強く話すから大喧嘩になるんだろ。好きでも自分の気持ちを押し続けるだけじゃ、相手は離れるだけで、今は普通の友達に戻れるように、ウザい事はやめよう。たぶんかなりウザいんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!