プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内に勤める会社員です。
会社員になると、出社さえすれば給料がもらえるので、ほぼノーリスクでお金が稼げます。
その点では最高だと思いますが、満員電車での通勤がきついし、
人間関係でストレスがたまったりします。

ほかに、お金を稼ぐ手段が見つかれば、会社員をやめたいです。
ほぼノーリスクでお金を稼ぐ方法ってないでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

元本保証の投資物件で複利で回しますと、長期的には、損することなく稼ぐことはできます。

長期でないと充分には稼げませんが、複利の威力は絶大です。

やはり長期になりますが、個人年金もノーリスクでかなり稼げます。

短期的にノーリスクで充分に稼げる方法は無いと思います。
    • good
    • 1

とっておきのものはやはり乞食でしょう。


茶碗を持って街角に立ってください
「右や左の旦那様、哀れな私にお恵みを」と言いながら1日やれば結構稼げる気がします。
乞食と〇〇は3日やったらやめられないと言いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繁華街にお坊さんの格好して立っている人いますよね。
あれは乞食だったんですね。

お礼日時:2016/07/07 17:27

出社だけしたってダメです。

仕事をしないと。
    • good
    • 0

世の中、ノーリスクなんて無い。

そんなに甘くはありませんよ。

大金持ちの家に生まれて来なかったことを恨みましよう。
    • good
    • 0

自動販売機の釣り銭口や機械の下をチェックして回る。

    • good
    • 0

株を買って配当をあてにすればいい。



ただし、株価が下がって配当も出ないような銘柄は買うな。
それだけ守れば時間はかかるが元は取れる。
ポイントは株売買の差益で儲けようと考えない事。
    • good
    • 0

>ほぼノーリスクでお金を稼ぐ方法ってないでしょうか?


あんさん、誰も「銭儲けの元」ヘラヘラと喋りまへんで!
仮にあんさんが知ってて「ヘラヘラと喋る」お人好しでっか?
喋らんのとちゃうんか?
    • good
    • 1

ノーリスクは誰でも考えて、それを知っていてから公表したら意味ないだろ。

自販機のおつり忘れでも探してみるだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!