プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳の女です。最近15歳上の彼氏が出来ました。まだ一ヶ月くらいですが、毎日LINEで一日一通ずつは連絡してました。何度も会ってます。私の事を心配してくれたり、出張に行くときはお土産も買ってきてくれる素敵な人なんですが、昨日からLINEも既読にならず心配です。
仕事の忙しい人だから、あとで読んで返信をくれると信じていますがどう思いますか?
一応先週日曜に会い、土曜に会う約束もしてます。
私の考えすぎだと思いますが、嫌われてないといいのですが…

A 回答 (1件)

急病 携帯の故障 身内の不幸…可能性は色々あります。


毎日が途切れ心配でしょうが とりあえずもう2~3日我慢しましょう。
土曜に約束してるなら 金曜に「明日の約束は大丈夫ですか?数日連絡が途絶えたので心配になって…」と連絡しましょう(電話でも可)

多分週末までに連絡来ると思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!