プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値40の高校ってどれくらいの学力ですか?

この問題解けない ←などだと助かります。

A 回答 (3件)

毎日学校に通い授業を寝ずに聞いていれば、特に予習復習や受験勉強をしなくても合格できるレベル。



県にもよりますが公立なら入試で210~230点(500点満点)くらいが目安でしょうか。
    • good
    • 5

自分の名前が書ける。


アルファベットが読める。九九は知っている。
問題や母体によりますが
40ともなると、それくらいのレベルです。
    • good
    • 5

少数の掛け算までならわかる。

とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A