プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学男子です!
好きな人がいます。その人は隣のクラスの子で、しょっちゅう目が合います。でも話した事はありません。仲良くなるには話しかけるしかないですよね?
何て話し掛ければいいと思いますか?

A 回答 (5件)

中学生女子です!


中学生なら普通にあいさつから始めればいいですよ!!
LINEとか交換したら相手の好きなもを聞いたり自分の好きなものをいったりとかどうですか?!

中学生なら定期テストありますよね?その点を競ってみたりとかもどうですか?

まずは『おはよう』とか部活の話とかしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

「こっちにペンギンが逃げてきたんですが、見ませんでしたか?」

    • good
    • 1

挨拶からはじめたらどうですか?


まずは朝から、「おはよう」と声をかけてみて相手の反応をたしかめてみたどうでしょう?
    • good
    • 0

『好きです』

    • good
    • 0

最初はさりげなく「今日暑いね!」ぐらいからが自然だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!