アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと引きずってた元彼。やっと新しく好きな人が出来て、前進できたと思ってたのにやっぱりどこかでは忘れられへん自分がおる…みたいな経験した方のお話聞きたいです(;_;)私の友達が元彼の事好きで相談乗ってます。もう私は吹っ切れとるからがんばれとも言ってしまいました。
ワガママなのはわかってるのですが、気持ちがごちゃごちゃしてスッキリしないです。

A 回答 (1件)

私も元彼に彼女が出来たり、結婚したと聞いたときは寂しいというか、切なくなりましたね。


やはり自分がうまくいかず後悔していることを、他の誰かが成し得ることにモヤモヤするのは、どこか嫉妬に似た感情があるんだと思います。

ただ、ご友人も質問者さんもこれからもっと新しく大事な思い出がたくさん出来るはずなので、自分は自分、友人は友人とキッパリ線を引いて考えるべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!