アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なのですが、私がよく行く5スロに置いてあるささみさん@がんばらないが面白くて最近よく打っています。

もうかなり前の機種なので解析等よくわかりませんが、
あまり出ない印象があります。(私のヒキ弱が原因かもですが・・)
みなさんはどのくらいの最高枚数を叩き出しましたか?

あとこのおにいちゃんの顔は原作では見れるのかなぁ・・

A 回答 (2件)

3000枚でしたよ

    • good
    • 0

ささみさんは、もう撤去されたけどやっぱり最後は5スロにあって、他人のを見たので最高は5000枚だったよ。

自分は2500枚程でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!