プロが教えるわが家の防犯対策術!

最低な男。これどうするべきですか?
私は仲の良い男友達がいるのですが、そいつは本当に最低なやつです
その男友達には彼女がいます
実は私とその男友達は半年ほど前に出会ったのですがすごく気が合うこともあり
仲良くなるまでにそんなに時間はかかりませんでした。お互い気になる存在になり、
友達以上恋人未満の存在だったのですが、
相手が忙しくなり連絡とることが少なくなっていってしまい、結局、彼は新しい子と上手くいき今はその子と付き合っています
私も最初はショックでしたが彼との連絡を断ち忘れようとして他のことに集中したりして忘れかけていました。
3週間ほど前から小さいきっかけからまた連絡をとるようになりました
でもあくまでも友達として会話していました
しかし話すうちに、やはり好きという感情がこみ上げてきました
忘れかけていた思いが溢れてきました
しかし彼には彼女がいます
なのでそれでも私は友達として会話していました
するとこの前電話がかかってきて話していると「今から会えん?」とか「お前と話よるときが1番楽しい」と言ってきます
女の扱いがうまいというのは分かってはいるのですが好きな人に言われたら嬉しいです
でも彼女がいる限りはそういう関係にはなれないので「浮気になるから会えない」と
きっぱり断りました。彼は笑ってごまかします。最低なやつだとは分かっているのですが連絡とるのをやめられないし好きという思いが消えません。正直、どうすればいいか分からなくなってきました。
どうすればいいでしょうか
長文読んでいただきありがとうございました

A 回答 (24件中1~10件)

付き合って、ボロボロになっても良い!


付き合って、騙されたと判っても良い!
付き合って、最後は捨てられても良い!
付き合って、涙に暮れる事になっても良い!
そう思えたら、とことん付き合えば良い。
それが嫌だったら、一線を画しなさいな。
    • good
    • 3

ほんわかと距離を取って、


いずれ彼がその彼女と別れたときを狙うという手もありますね。
どちらにせよ、貴女は彼のことが好きなら
そういうスタンスでいけばいいと思います。
    • good
    • 0

本当のところは、あなたはその彼を「最低の男」とは思っていないのだろうと思います。


あなたが彼を好きならば、会えば良いでしょう。
何を(誰を)選択するかは、彼の自由です。
彼の心にあなたがいるのだとしたら、彼のその気持ちは誰が批判すべきものでは無いでしょうし、実は彼の気持ちは今の彼女にあって、あなたに対する気持ちは、恋愛感情では無いかも知れません。
会って、良く話してみなければ、彼が何を思っているか、わからないのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

惚れた弱みだな


やめな。
    • good
    • 1

何が最低な男なんですか?


普通の男性でしょ!?
貴女の思うようにならなかったからと言って人を最低呼ばわりしてはいけません
浮気って何ですか?夫婦でも無いのに・・・未婚の男女、恋愛は自由でしょ??
現に、付き合っている人がいてて、他の人と付き合うと罰せられますか?
結婚していない男女に浮気なんて言葉、基本的に使うのはおかしいと思います
貴方も、好きだったんなら、自分の心に嘘を付いて何故「浮気になるから会えない」
なんてカッコつけたんですか?
好きなら奪い取れば良かったでしょ?
今からでも、あなたが好き~~~って奪い取りに行きなさい!
何も、悪いことではありませんよ(笑)
    • good
    • 1

あなたは、女性も男性も、異性を求めていることを知っているのに、知らないふりや相手を一方的に人い奴と言っていませんか?



女性も、かっこいい人やいい人が現れたら、したいでしょう。
男性も、同じです。但し、男性は、本能的に、種をばらまきますので、相手がきれいかはきにしなく、相手に隙があれば、チャンスと思います。

この人間と動物的なことを、大人なので理解しているはずです。


尚、婚約するまでは、
男女とも、同時に複数人のより多くの人と関係をもったり、付き合ったりして、
できるだけ多くの人の中から、将来別れないベストな人を選ぶ権利があります(法律で規制されていない通り)。
そうしないと、日本の離婚率3割に貢献することになるでしょう。
    • good
    • 1

貴方は仲の良い男友達に彼女がいることを承知の上で、ただ気が合うというだけで



友達以上恋人未満などと都合の良い言葉で誤魔化しているだけではありませんか?

その最低だと思っている男友達と本当の幸せを掴むことができない事を

貴方は理解しているのだと思いますし、男友達とその彼女の将来を思えば

早々に断ち切ることが貴方の正しい行動ではないでしょうか。

自分都合で誤魔化して今の欲望に溺れた生活を繰り返していては、貴方自身の

幸せはいつになっても掴めませんよ。

男友達から誘いの連絡があっても、貴方からその中途半端な関係を絶つぐらいの

勇気は持てませんか?

男友達の彼女が悲しむ姿を想像してみてください。本当にそれで良いのでしょうか。

貴方自身の力で明日の幸せを切り開くことができると信じて頑張ってください。
    • good
    • 1

お前と話よるときが1番楽しい


>という相手が少なくとも2人いることは間違いがない事実ですね。

浮気になるから会えない きっぱり断りました。
彼は笑ってごまかします。
>全然こたえてないね。

テキトーに扱われているだけってことになりますね。本気じゃないですね。その場の気分次第でなにかしそうです。
    • good
    • 0

天地です 昔から「二兎追うものは一頭も得ず」の通り、相手の男はフザケタ野郎です。

その内浮いてきて一人で悶々となるのが落ちです。あまり構ってはいけません❗多分お金目当てかも知れんので危険です!まず食事や酒代はそいつに払わせた方が良い全て!たかりに嘘つきに詐欺的で巧妙な手口で将来結婚詐欺に引っかかるやも知れず。ここらが潮時で別の男を探した方が良い。国民の半分は男だから!
    • good
    • 1

笑ってごまかすような輩は本気ではない。


やめとおきましょう。

新しい恋を見つけることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!