アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去を後悔してもどうしようもないけど、
どうやって、過去を見ないように、前向きに生きていけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それは、いいですね!忙しくしてたら過去を振り返るひまもなくなりますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 07:16

A 回答 (3件)

振り替える暇がないくらい忙しくすれば、どうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思い出さなければいいじゃん

    • good
    • 0

過去はどうやっても変えられないですからね。


・現在の自分を肯定して、自分を好きになる。
・「現在の自分を利用して幸せになるしかないんだ」という覚悟をする。
私は、そうしているかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!