アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonから頂いたメールの画像をクリック(ダブル?)するとすぐに画像のプレビューが見られると聞いたのですが、私の場合クリックするとフォルダが立ち上がり保存してから、保存したファイルを開く形でしか画像を見ることができません。

前述のように、クリックしてすぐにプレビューが立ち上がるにはどのような設定?が必要になるのでしょうか?

ちなみにデスクトップ型のWindows8.1でchromeを使っています。

ご教授、お願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    せっかくご回答頂いた上の大幅な言葉少なで、捕捉で申し訳ございません。

    メールの画像をクリックではなく、出品者用アカウント管理画面のメッセージにある送受信の内容の話でして、、
    購入者に画像を添付して送ったメッセージが送信済みに残るわけですが、カスタマーへ問合せると通常その送信済みのメッセージを開き、添付されている画像をクリック(或いはダブルクリック)すると画像のプレビューが表示されるとのことでしたが、私の場合クリックするとフォルダが立ち上がり「名前を付けて保存」とフォルダの上に表示があって一度保存してからでないと見られない状態ということですm(__)m

    まったく言葉が足りなく、申し訳ございませんでしたm(__)m

      補足日時:2016/07/02 16:30

A 回答 (4件)

メーラーはGmailでしょうか?。



chromeでファイルがダウンロードされたときに、ダウンロードバーにファイルのボタンが表示されると思います。そのファイルのボタンの横の矢印をクリックして、「この種のファイルは常に開く」がありましたら、これを選択して設定してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、メーラーはGmailです。ダウンロードバー自体が確認できませんでした。。

もし私に合致するものがあれば宜しくお願い致します(>_<)

お礼日時:2016/07/01 02:02

手元の環境では、Google Chromeで GmailからAmazonからのメール、例えば【Amazon.co.jp ご注文の確認「***」】の注文した商品の画像をクリック、あるいはダブルクリックすると別タブにてamazon.co.jpの該当商品のページが開きますが?



これを画像として保存とか別タブで画像を開くとかしたいなら、画像を右クリックして表示されたメニューからいろいろできますが?

そもそもの画像のプレビューが見られるという意味がわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

Gmailからは画像が表示され、クリックすると該当商品のページが開きます。

画像を右クリックすると保存する等出てきます。プログラムを選択というのはないです。

すみません。質問がおかしいのに気付いたので、書き直させて頂きますm(__;)m

お礼日時:2016/07/02 16:22

1、2です。



あとは、Gmail の設定で、Labs タブを選択し、メールで Google ドキュメントをプレビュー、 を有効にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問がおかしいのに気付いたので、書き直させて頂きますm(__;)m

お礼日時:2016/07/02 16:22

返答が遅れて、すみません。



一度、chromeをアンインストールしてから、クリーンインストールしてみては如何でしょうか。

または、Windowsをセーフモードとネットワークで起動してから、Windowsを再起動してからchromeを起動してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!