プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も、彼もお互い初めての交際なんですが、、

彼は私と付き合ってること、親友や親にしか言ってません。私も同じです。
人が多いところや、学校などで二人でいるところを見られるのが恥ずかしいらしくて、あまり堂々とデートできません。
これって、彼は私と付き合っていることがバレると、なにか不都合なことがあるのでしょうか?他に彼女がいるとか。。
2人きりの時は、結構ラブラブなのですが、、もうすぐ1ヶ月というまだほんとに付き合いたてのカップルで、、まだ距離感があり、手も繋いだことないし、ぎゅーっとしたこともないし、ましてやキスなんて。。
ある友達から、彼に処女あげちゃいなとか言われて、、彼勉強もできて、サッカー部のキャプテンで、すごく真面目でひたむきで、そんな簡単に私の体をさらうなんて考えられません。。
しかも、私そういうのあんまり良くわからなくて、もし彼がそんなことしてきたら、泣くかも知れません。。
私たちは、1年くらい私の片思いが続き、彼はそれを受け止めて、毎日LINEで話してくれて、学校でも仲良くしてくれて、一年かかってやっと付き合えたんです。お互い真剣なんです。少なくとも私は真剣です。
今、頭がごちゃごちゃしてて
どうすれば良いかわかりません

A 回答 (1件)

普通に性について、勉強したらどうですか?

今の時代インターネットでいろいろ調べられるでしょ?
そして、徐々に体験したらいいと思いますが。
    • 1