プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高のクラブの親睦会で、バーベキューをしたあとにミニ運動会をするのですが、その時に優勝した1チームに軽いお菓子の詰め合わせを景品としてあげることになりました。
1チーム23人で袋代も入れて1500円以内で作ってくださいと言われました

皆さんが貰って嬉しい安いお菓子はなんですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

食べるのは、ご本人様達ですか?


それとも、親睦会の「お土産用の」小学生たちでしょうか??

高額お菓子の1500円なら 200円チョコx7です。全く足りません23名様なら。。


ですが、100均飴ちゃんのディズニーx5なら最低100個(一袋20個x5袋でも100個)は確保できます。
=上記飴ちゃんはお土産・小学生用です。
ワイワイ♪がやがやしながら、一人5個x20人=100です。
それでも1000円は残ってます。

その残りも20名でワイワイと摘めるものが良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しい説明大変助かりました!
百均に行ってみようと思います!

お礼日時:2016/07/03 12:07

マシュマロ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
甘くていいですよね!

お礼日時:2016/07/03 12:07

うまい棒なら溶けないからお勧め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
夏に行うので溶けないのはありがたいです!

お礼日時:2016/07/03 12:05

キットカットです。

きっと勝とう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
きっとかとう!良いですね!

お礼日時:2016/07/03 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!