プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳である程度しっかりした女性であれば結婚に適していると思いますか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


「20歳である程度しっかりした女性であれば結婚に適していると思いますか?」
→そう思っていいでしょうね。
    • good
    • 0

もちろん。

申し分ありません。
    • good
    • 0

結婚は一人でするものじゃないので、相手次第という事になります。



ただ好きだというだけじゃなく、お互いに助け合いや協力が出来て
同じ目的や未来を目指せる人と出会った時が、
結婚に適している状態と言えるでしょうね。

なので、どんなに欠点がある人でも、
それをしっかりフォローしてくれる人と巡り合えれば
結婚してうまく行く可能性がありますし、

逆にいくらしっかりした人でも、
相手がメチャクチャな人ならうまく行かない事になってしまいます。

20歳でも、しっかりした人で、豊富な恋愛経験・人生経験があり、
物事の本質をしっかり見抜ける人なら適していると言えるのではないでしょうか?

難しいお話ですけどね。
    • good
    • 1

料理、洗濯、掃除。

好き、夫の帰りを待てる、家族のために頑張るのが幸せだと思える人なら向いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!