アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのことが忘れられなくて辛いです。男子高校生3年です。ちなみに振られました。

なかなか元カノを忘れることができません。
元カノとは同じクラスです。

辛くて、死にたいとまで最近思ってます。
元カノが笑顔なのがたまに目に入ると、それがもう自分には向けられないと分かっているので辛いです。

また、付き合っていた時の思い出や、もっとこうしていたらなと思ってしまいます。

皆さんは、なかなか忘れられない元交際相手をどのように乗り切りましたか?

できれば、経験者の方お願いします

A 回答 (4件)

振られたら、男らしく諦める


、失恋で死 にたいとは、親が聞いたら、何という情け無い息子だと辛くて死にたいのは、親だと言われるよ。
    • good
    • 1

若い頃はいろいろな人を好きになることは当たり前で、私にだって思い出す人はいます。

でも恋愛は二人の気持ちが合わなければそれは単なる「良き思い出」に過ぎません。じっと我慢して次の遭遇を待つべきです。仮に恋人になり、結婚までこぎ着けたとしても仲良く無事に人生を添い遂げられるかどうかは「神のみぞ知る」です。それが人生です。むろんロビンソンクルーソーのように相手を選べない孤島に二人が取り残さた状況では話しは少し異なりますが。

また、「思い詰める」のも若い人の特性ですが、下手をするとストーカー的人格になりかねません。新しい人が現れるまでは、大学への進学とか、就職とか、他のことに気持ちを向けて下さい。
    • good
    • 1

そんなグジグジしてる男は心底好きな男でも女は逃げる。

もっと学業もだけど心も自分磨かなきゃ誰と出会ってもグジグジ繰り返すぞ。ストーカーのようにいつまでも拘らない逆に女が怖がるぞ。お互い尊敬できる人間こそ寄り添いたいものよ。先ずは自分磨きしよーよ。
    • good
    • 1

>皆さんは、なかなか忘れられない元交際相手をどのように乗り切りましたか?



特になにも。自分3日くらいしたら結構どうでもよくなっちゃうんで。それに悲しいっていうよりムカつくって感情のほうが勝る。

毎度思うけどお宅のようにいつまでもウジウジする男がよくわからない。普通に振られたらムカつかないですか?どの辺りに長期間悲しみ哀れむ要素があるのですか?
見返してやるとか思わないですか?くそー!とか思いませんか??

ま、そういう性格じゃないからそんなにウジウジするんでしょうが。

解せぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!