プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことを信用してないとゆうか、不安になるだけなんです。
ちょっとしたことでも、いつもと何か違うことがあったら
それを正直にきいてしまって、またそれかよ、信用してんのやろ。と、ゆあれます。
好きだから不安になるし心配もしてしまう
でもそれが何回も何回もってなったら彼氏のほうが
いらいらするのもわかる
でもくちにだしてしまう
とうとう彼氏にもう無理、とゆあれてしまいました。
何回もこのようなことが続いて、付き合って、別れてと
繰り返してきましたがさすがに限界といわれました。
つきあってもまたこんなことになるのはわかってるし
不安は消えません。もう素直に別れるべきでしょうか

A 回答 (2件)

少しは彼を信頼してあげたらよかったですね。


いまさらですが。

不安や心配はあくまでもあなたのであって、決して彼のことを思っての心配ではなかったということでしょう。その辺の優しさですかね。あなたに足りないのは。

正直、彼はもうあなたのほうを向いていないと思いますよ。

あと、言葉の問題、「ゆあれます・ゆあれてしまい」ではなく、「いわれます・いわれてしまい」です。きちんとした日本語を使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともすぎて、泣きました(^ ^)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/06 00:41

心にゆとりを、


自分に自信を、
意外と自分に自信がない人が、不安になりませんか?
愛されてるとわかっていても、
…自分は、そうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔ばっかりです。ほんとに。(^ ^)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!