プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
交際1年ででき婚し、臨月に入り間も無く第一子を出産します。
わたし27歳、旦那32歳です。

去年の11月の終わりから妊娠発覚後、
片手の指に入るほどしかえっちがなく、
元々淡白な旦那なのでいちゃいちゃだけとか
抜いてあげるだけ、などの行為もありません。
妊婦になり今年になってからも1番直近でもうかれこれ5月GWに一度。しかも淡白極まりなく、前戯もなく入れて終わり。しかもお腹が少し大きかったのもあるので寝バックです。
携帯はいつもこっそりチェックしているのですがエロサイトなどをみたりしないほんとにサッパリとしたタイプな人で変態でもないごく普通な感じ。と、付き合っているときも物足りなさを感じるほどでした。
ですがやっと4月の終わりから一緒に住みだしたのですが、今週?ついに…
『〇〇 エロ』『芸能人 騎乗位』などのブラウザ履歴を発見しました…〇〇はアイドルの名前…動画ではなく、なにやら『まとめ』のような画像集を見てるだけなんですが…それはそれで切ないのですが、可愛いものか…?と、前向きにとらえようとしたり…
でもいつもわたしからいちゃいちゃしたがると嫌がるし触らせても触ってもくれません( ; ; )
なんでなの?って本気で何度も起こっても上手に話しを背けたり、まるで小学生かのごとくふざけてきて話が流れます。。そしてこの間またえっちしたいっていうことを怒って話しました。
そうしたら『今は赤ちゃんが大事だし無事に産まれてからかな、えっちは!』って少し真面目なトーンで言われました。
日々、行ってきます、おやすみのチューや寝るときにはぎゅーっとして寝たりとか手を繋いだりもしてくれるし愛を感じるシーンはスキンシップでも経済的にも会話などでもたくさんあります。土日休みなのですが今年入ってから飲みに行ったのも友達とは2回、結婚式の二次会、会社の飲3〜5回ほどです。わたしがいやがるので!そしてデートやお出かけに連れて行ってくれて文句を言いながらも好きなものを食べさせてくれて、決して愛されてない!なんておもってません!感謝いっぱいです!
でも男性からしたら、これってどうですか?
赤ちゃんが優先もわかります!でも仲良くしたいし浮気されたくないし…って思います。
世の旦那様、同じような経験をした奥様や、わたしの考えが甘すぎる!などでも大丈夫です!なんでもいいので何かこの悩みの吐け口というか、モヤモヤをズバッとしてもらえませんか…
すごく悩んでいて産後の里帰りに旦那と離れるのも嫌です…浮気されたくないし…むしろ入院も不安で…
赤ちゃんでいっぱいいっぱいなのも想像したら怖いというか不安いっぱいです。。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

出産が近付き、少し気持ちが不安定になっている様ですよ。


落ち着いて下さい。何も心配する事は無いし、貴女にとっては少し淡白なのかもしれませんけど、貴女の体と赤ちゃんの事を大切に思っているし、普段の様子もとっても愛されているじゃありませんか。
No.2の方同様、妊娠中の女性にガンガン性欲をぶつけてくる様な男性の方が問題ですよ。

一つ思った事は、浮気を警戒してるのか、普段ご主人の飲み会とかも嫌がっている様で、少し貴女がご主人を押さえつけている感じがします。
里帰りも不安でご主人と離れるのが嫌とか、携帯チェックとか若干束縛気味ですね。
そんなに浮気しそうなご主人なんですか?感謝でいっぱいと言う割には、あまりそれが伝わってきません。
浮気の心配も度が過ぎるとウンザリされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この束縛感をどう抑えていいかわかりません…浮気というかクラブなどが好きでナンパ?など周りの仲良しでつるんでる友達がまだ落ちついた人がいません。
そして私自身が妄想が激しい方だとおもっています…(;_;)

でも度が過ぎてうんざりもいやだし…
感謝の気持ちをもう一度先頭に頑張ります、
ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

お礼日時:2016/07/01 18:33

私も現在7ヶ月の妊婦です。


同じような質問を先週にしていました。笑
すごく共感します。
むしろ片手におさまる回数でもあったんでしょう。

私の場合は妊娠が発覚してから一度も行為はありません。
私はしなくても大丈夫な方ですが、旦那が10ヶ月以上もガマンするなんて信じられなくて、
浮気されないかとか、かなり心配していました。
今も少し心配ですが。
手や口でしないといけないかなって思っていても、旦那が求めてこないので、結局何もしていないまま出産までいきそうな気がします。

初めての妊娠で、旦那はかなり心配しているようです。
行為を行ったせいで赤ちゃんの身に何かあっても大変なので。
そう言ってくれていることに感謝し、うちは出産後に落ち着いてからになるかなと思っております。

不安ですが、お互いに頑張りましょう!
間もなく出産ということですが、元気な赤ちゃんを産めるよう、残り少ないマタニティライフを過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

似た境遇の方に回答頂けてとても嬉しいです!
とても不安ですが旦那さんを信じて頑張ります!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう꒰*´∀`*꒱
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/01 18:37

どスケベの私には理解できないのですが、世の中には性欲のない(性欲のほとんどない)男性もいるようです。

彼もたぶんそうなのだろうな。
今エッチしない理由も、赤ちゃんのため、というのもあるかもしれませんが、彼も欲求がないのでしょう。
なので、断言はできないものの、出産後もエッチはあまり期待できないと私は思います。

もしそうであるならば、彼の性欲を増進させなければいけないです。
薬に頼る手もありますが、一番いい方法は玉揉みですよ。
今でもできるので、ためしてみてください。
強さの加減が重要で、強すぎると痛いし、弱いと効果ないので、彼に尋ねながら、揉んでみてください。
もちろん、揉むだけでなく、爪をたてたり、さすったり、さわさわなでたりも効果あります。
(指圧心は母心の)浪越流ですよ。知らないかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

欲求がないのに画像みたりもしますか?私に湧かないだけですよね(;_;)?

でも元々少しずつ回数が減ってて1週間に1.2回から2週間に1回、妊娠発覚前には1ヶ月に1回とかに減ってました…そして新しいもの好き…(・ω・`)

こちらからのご奉仕は全て拒否なので最近は寝ているときに勝手に触ったりしていますが…
寝てるときにこっそり試してみます!笑

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 18:36

初めてのお子様で、妊婦さんの裸見るのも初めてで、今の貴女を神々しく見ているのかも。


ご自分の体の変化に、人体の神秘を感じませんか?
ご主人はもっと感じてらっしゃるのかも。

ここに赤ちゃんが!って思うと、自分の体じゃない事もあって、貴女より怖い気持ちが強いのかも知れません。

妊婦に普通に欲情する人の方が、私は怖いです。

ちゃんとしたエッチなんてしたら、お腹張っちゃうよ。

夫婦生活なんて長〜いんだから、妊娠中はそっち方面はお休みで良いと思います。

うちの主人は、純粋にデブが無理(私妊娠中、23キロ太りました)だった様です。
私の入院中から、私の実家に帰って、私の母が主人のかもお世話もしてくれました。
里帰りも、ずっと一緒でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに自分の身体の神秘も、自分の体型の変化もなかなか受け入れられない日々もありました。
旦那さんも同じ気持ちですよね…(;_;)

自分ばかりでしたが、また改めて旦那さんの気持ちも考えていこうとおもいます!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 14:41

自分の欲望と奥様+子供への愛情を秤にかけて、妻子への愛情がダントツに勝っているということ。



わたくしの夫も、そうでしたよ

初めての子供ということもあって、壊れ物を扱うようになっていました。

何も心配なさることはありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりたくさん考えての行動なんですよね、旦那さんを信じてこれからも頑張ります!(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!