プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(大阪市内)のエステで痩身の結果を出してくれるエステを探してます。

ほうれい線や顔のたるみ、しわも改善してほしいです。

年齢は40代後半で予算は結果が出るならいくらでも出せます。

何件ものエステに行きましたが結果が出ないのと勧誘がうっとおしくてエステには飽き飽きしてますが、どうにか痩せて顔もスタイルも若々しくなりたいです。

実際に御自分で通われた経験からのおすすめエステを教えてください。

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります、私も貴方同様にエステまわりをしてましたが結果は出ないのにお金ばかり払わされるが続き諦めてましたが、



友人から難波にあるエナジーサロンを紹介してもらい、ここが最後だと決めてエナジーサロンへ行きました。

結果出ましたしリバウンドもなく、スタイル以外で気にしていたほうれい線や、しわ、たるみも無くなり明らかに若返らせてもらえました。

勧誘などもなく心地よく快適な時間を過ごさせてもらえますし、肩コリがひどく悩んでいたのですがアンバインドビューティーとゆうオリジナルのリンパマッサーシで痩身での脂肪と一緒に肩コリも消してくださいました。

お時間があるのでしたら一度行くだけの価値は十二分にありますよ。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

美容についての情報のアンテナは張ってるつもりでしたがエナジーサロンのことは知りませんでした。 

早めに予約を入れて行かせて頂きます。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!