アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島礼子さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

同情するよりも


夫のせいで残念です
高島さんは好きです
あまりテレビ番組に出てないんですが
彼女のドラマは
みたくなります
    • good
    • 1

足を引っ張られてかわいそう、警察物が似合う女優なのにシャレにならないよね。


この先、塗られたドロをどうやって落していくのか・・たいへんだな~
という意味での同情はします。
夫婦間の問題とか・・それは同情しません。
    • good
    • 1

しないよ。


特殊な世界の人達です。
好奇の眼にさらされるのが、仕事なので。
    • good
    • 1

基本的に他人に同情はしません。


でも、乗り越えていってほしいと思います。
    • good
    • 0

します。



男見る目がなかったという人もいるだろうけど、誰でもそんな目があるならDVなどの問題はこの世に存在しない。だから難しい。

高島さんは検査にも積極的に協力して、周囲や将来を冷静に考えているみたいだから大丈夫だとは思いますが。
頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0

本当のおしどり夫婦だつまたら、旦那と最後にいつ話したかくらいは分かるかと思います。


格差婚と騒がれてやはり男として劣等感がありその穴埋めをしてくれたのが五十川さんと薬だったのではないでしょうか?
高知さんはおしどり夫婦のよき夫を演じることが仕事で、高島さんはそれが高知さんの役割と信じていて様子がおかしい事も見て見ぬ振りをして妻の役を演じていたのだと思ってしまいました。
どちらも本当の意味での夫婦ではなくちゃんと向き合わなかった結果だと思うので同情はできません。
    • good
    • 0

同情も何もないですね。


やはり、テレビの中の人なので。

ただ、旦那がそんなのやってること気づかなかったのですかね?それともやはり、気づいていて通報したのは高島さんだったってことですかね?
    • good
    • 1

しません。

私と同じ価値観で結婚生活をしていたとは思えないので、気持ちを重ねることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!