プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hotmail の 「 Outlook 連絡先 」 の中の 「 個人用の連絡先 」 一覧の中に記録されている連絡先で、完全に削除したい者が居ます。

しかし、チェックを入れると 「 削除 」 ボタンが消えてしまい、削除できません。
それは FaceBook 経由で自動的に記録されたものですが、 FaceBook の友達一覧から削除し、更にはブロックもかけているので、既に FaceBook との繋がりも無くなっています。
ブロックをかけているので名前検索しても引っかからないようにし、お互いのページを観れないようにもしました。
しかし、 Outlook の一覧からは削除されません。
如何すれば削除できますか?
その削除したい連絡先の人物と言うのは元々は職場の同僚でしたが、人間関係が悪くなり、私が退職せざるを得ない状態まで追いつめられたのです。
なので、今では一覧の中に名前が存在していることさえ嫌なんです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答有難う御座います。
    あいにく、お知らせ頂いた情報は仕様変更前のもののようです。
    現在の仕様では 「 People 」 という項目自体が存在しません。
    2週間くらい前に何の事前連絡も無しに、いきなり大規模な仕様変更を行われてしまったためです。
    「 People 」 は現在の 「 Outlook 連絡先 」 のようです ( 一旦は 「 People 」 のページに繋がるが、間もなく自動的に 「 Outlook 連絡先 」 に飛ぶため ) 。
    お知らせ頂いたリンク先にある解説では 「 右上に 『 接続中のサービス 』 が表示されます 」 とありますが、実際にはそのようなものは存在しません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 23:32

A 回答 (1件)

これが参考になるかな?

People内に登録されている Facebook の知人を削除したい
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/0 …
この回答への補足あり
    • 0