アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪性リンパ腫か心配です。耳とあご先の間くらいの骨沿いを押すと痛いです。リンパは押しすぎて痛くなることはありますか?

A 回答 (2件)

私は『悪性リンパ腫』になりました。


ただ、私は痛みが無く、たまたま他の症状で、病院に行ったら見つかりました。
心配ならば大きい病院に行って、検査してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/07/01 21:47

口内炎などがあると押せば痛いけどね。


普通でも強く押せば痛いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/07/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!